メリー 活動の様子

2016年12月

2016.12.16

工作

つくるって楽しいね~(^○^)

工作の様子はこちらから

2016.12.16

そり遊具体験

そり遊びをとおして・・・雪遊び♪

そり遊具体験の様子はこちらから

2016.12.16

遊具体験

遊びも勉強のうちです(V)o¥o(V)

遊具体験の様子はこちらから

2016.12.16

清掃活動

使ったところはみんなできれいにします。

清掃活動の様子はこちらから

2016.12.16

収穫体験

みかん甘くておいしかったね(^^)

収穫体験の様子はこちらから

2016.12.16

地域交流

ロゼシアターやふじさんメッセ等に行きました(^^)/

地域交流の様子はこちらから

2016.12.16

そうめん流し・すいか割り

みんな楽しく食べるのがだ~い好き!

そうめん流し・すいか割りの様子はこちらから

2016.12.16

おにぎり作り

いろんな形や大きさで楽しいね(~o~)

おにぎり作りの様子はこちらから

2016.12.16

調理実習

自分で作るとおいしい!!

調理実習の様子はこちらから

2016.12.16

買い物学習

お買い物体験です(^○^)

買い物学習の様子はこちらから

Copyright (C) 2016 株式会社スーリール All Rights Reserved.